2014年7月15日火曜日

第44回 広島県中学校剣道選手権大会

7/13(日)、府中市ウッドアリーナで開催されました。

【試合結果】
・団体戦決勝
    亀山中  2-1  高屋中  優勝




メンバーは、当道場から6名、兄弟道場の亀山南剣道クラブから1名での出場でした。


昨年の敗退から一年。色々ありました。

特に昨年からのメンバーは思い入れが強い分、プレッシャーものし掛かっていたことでしょう。


今年の大きな目標の一つでもあるこの大会での勝利は、特に感慨深いものがあります。

これも一重に周りから支えて下さった道場の父兄さん、後輩剣士たち、OB、そして学校関係者の皆様のお陰であり、そのご恩に報いることが出来て本当に良かったと思います。


しかし、ここは通過点です。

これから道場では道連全国大会、中学校では中国選手権と、全中に向かうまでにハードルが続きます。

一試合、一本ずつ気を抜くことなく、大切にしていってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿